ナイト トレイン

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くブログを留守にしていましたが止めたわけではありませんよー!

<<   作成日時 : 2014/07/08 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の夏以降、一身上の都合、というか生活に大きい変化を起こしている最中なのでなかなか『ブログ・ナイトトレイン』の更新がままならない状態が続いていますが、決してこちらで言うべきことが無くなったわけでも思ったこと考えたことを表明するのを止めたわけでもありません。

それどころか時代と状況はぼくの生涯で最も劣悪な変化をして来ている中で、ぼくたち庶民がこのまま黙って気が狂った為政者や人間の生命を犠牲にして自分たちだけの利潤、利権を追い求めてやまない残虐非道な独占資本家どもにやりたい放題の悪魔の所業をさせているのはあまりに情けないことです。

こういうかつてない強権発動勢力の横暴に対抗して「どうしたら奴らの息の根を止めることが出来るのか」をぼくらは思索、検討、考案して行く必要がありますしそれを実行できなければ近い将来、ぼくのように過激な言辞をもって人民大衆の自立を叫ぶ者に限らず、通り一遍の平和や民主主義を願い求める言論や行為、行動のことごとくが弾圧されて自由にモノが言えない社会が到来するに違いありません。

ぼくはそんな愚かな人民の一人でいたいとは思いません!

自由に自分自身の生き方を探し、実現したくて生きて働いて暮らしてきたのですからそれを権力者の横暴に邪魔されるのは真っ平御免蒙(こうむ)ります!!

ぼくはどんな時代の中でも自分にできることをしながら人間社会の不合理、不条理に自分の生き方を規制され、潰されないため抵抗、反抗をして行きます。
その一つの報告媒体としてもこの『ブログ・ナイトトレイン』は大切なもので今後とも継続させてゆきます。
近日中に次の書き込みもする予定でたくさんの下書きをしています。
それでは次回まで、失礼します。

   ( 2014・7/8、NT )

============================================================================================
  今日もいつものように⇒ ◎ 個人的に≪反!原発≫のキャンペーン中です。( YouTube動画 【島国の歌】 )
                         ↓              ↓
                   http://www.youtube.com/watch?v=aKU5LInmisw
           (まだご覧になっておられない方で興味がおありの方はどうぞご覧ください)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長くブログを留守にしていましたが止めたわけではありませんよー! ナイト トレイン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる