ナイト トレイン

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮想現場中継『投票日の某国腐れファシスト首相、御用記者会見』に於ける発言拾い読み。

<<   作成日時 : 2014/12/14 17:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年12月14日、今日が投票日の某国首相が天ぷら食いながら家来である国中の御用報道機関を集めて言いたい放題の記者会見を開いている。

その席上で奴がこう言った。
投票率なんか低くても構わない。そもそも選挙なんか儀式なんだ、真実なんかどうでもいいのだ!
なぜなら私はあの心強い悪魔の味方『ムサシ投開票集計マフィアカンパニー』の大株主でもあるんだからな。
だから投票率も実際の候補者名も全然関係無しに自動的に我が政権党がボロ勝ちするシステムがある限り、最初から台本通りの結果は決まっている。

各報道機関は今後は決してつまらぬ政権批判など言わずに私の発言だけを愚民どもに周知徹底する役目を果たせばよい!分かったな!

ワッハッハ、俺が権力独り占めだ! さあ、次は戦争だ!!
============================================================================================
              ↑                 ↑                  ↑
もう本当に手遅れなのかもしれない。この国は今日を限り、完全に専制国家に逆戻りしてしまうのかもしれない。
しかしぼくはそんなことを望んではいないし許さない!だから投票には行く!


ぼくらが投票に行ったから世の中が変わるとは言えないし選挙で世の中をよくすることができるかどうか、望みは薄い。
今となってはやはり昔若かった頃に(心情的無宿者に憧れて)考えていたように暴力と言われようがテロルでもなんでも実力に訴えて下劣な政治権力者どもを直接攻撃し殲滅するしか人民の幸せは実現できないのではないかという【暴力革命の論理】の方が思想として正しいのではないか!? という思いが心に甦り、疼く。

しかし一方、暴力の連鎖で世界は決して変革できないことは現実世界のあらゆる紛争、戦争、戦闘地域における【全ての人間的権利を奪われ、逃げまどい、追い詰められ、殺される人民の不幸】をリアルタイムに見聞きして知るだけで厭というほど身に沁みて分かってしまうようになった。

もう本当に手遅れなのかもしれない。この国は今日を限り、完全に専制国家に逆戻りしてしまうのかもしれない。
しかしぼくはそんなことを望んではいないし許さない!だから投票には行く!

              ↓                 ↓                  ↓
今日の夜中(未明)にぼくはいつもの農業出張から投票権のある町の家(現住所)へ帰ってきました。
畑の作業は切りなく続くのですが途中で一区切りして戻ってきました。
もしもぼくが投票した一票でぼくが当選してほしい人や政党が競り勝てたらものすごくいい気分を味わえると思う。
少なくともぼくたち庶民から税金をむしり奪るばかりでウソばっかり吐いて戦争まで突っ走ろうなんて目論んでる悪質な政治屋どもを一人でもぶっ倒してファシスト議員共を減らせたらなあと夢見て投票に行きます!!


   ( 2014・12/14、NT )

============================================================================================
  今日もいつものように⇒ ◎ 個人的に≪反!原発≫のキャンペーン中です。( YouTube動画 【島国の歌】 )
                         ↓              ↓
                   http://www.youtube.com/watch?v=aKU5LInmisw
           (まだご覧になっておられない方で興味がおありの方はどうぞご覧ください)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮想現場中継『投票日の某国腐れファシスト首相、御用記者会見』に於ける発言拾い読み。 ナイト トレイン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる