ナイト トレイン

アクセスカウンタ

zoom RSS ネトウヨのカスどもが!!

<<   作成日時 : 2014/04/11 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

ネトウヨのカスどもがバカの本性丸出しで喚いている。
ごろつき低脳野郎、百田カスの本かなんかを上っ面だけ2チャン読みしただけのバカ共が【自分の意見をハッキリ発言した女性の態度に寄って集って(たかって)いちゃもんをつけてイイ気になって喜んでいる】
                      ↓                  ↓
              http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000006-jct-soci
(従軍慰安婦をめぐる真っ当な発言に無意味なクレームをつけてネット上で喜ぶだけのカス・ネトウヨどものこと)

最近ではもうぼくはこの手のバカ共を殆ど相手にしなくなった。
ブログでキチガイ相手に親切に批判を繰り広げたところで奴らの低脳な病が治るわけではない。相手にしてやるだけの価値も意味もない!だから自分の日常生活にこのバカ共が直接絡んででも来ない限り相手にしてやらないことにしている。(ただし、奴らが直接当方に危害を及ぼした場合には容赦はしていない!喧嘩には勝ってきた!最近も法律的に取るものは獲った!)

バカにはバカの頭の働きしかない。
安倍の身クソ野郎や石破クソ野郎やハシシタ・クソ野郎の脳ミソ腐れ共の下劣極まりない我儘で幼稚園のガキ以下の思考や発言の繰り返しに対してマスゴミのバカ共の自己保身しかない対応の酷さ、お粗末さには呆れるばかりだが、呆れているだけでは世の中どんどん汚れ腐れ果てて酷くなる一方なのでやっぱり機会あるごとに世間の不合理、不条理に対しては批判、揶揄、抗議して行くしかない。(今ではその行動は他のやり方で実行している。そちらは結構≪大いなる楽しみを持った実態のある世界≫なのでここでは公表しない。ネトウヨなんかが追いついてこれる世界ではない!ザマを見ろ!バカ共!)

さて、ぼくのように身近な生活範囲の中で行動を起こしている人々は社会の全ての階層に存在している。
先週、小さいデモに参加するために出掛けた先でいわゆるホームレスの人から雑誌『ビッグ・イシュー』を購入した。その冊子は機会があると時々買うものだが、今回手渡されたその冊子の入ったポリ袋には冊子と別に2枚のコピー紙が入っていて、それにはいくつかの新聞記事が切り抜きコピーされていて、所々にその人自身がチェックした囲みや棒線が引いてあるものだった。
そのチェックされた記事や他人の発言の中に彼は自分の主張と共鳴する意見や態度を見つけ出しているようだ。
これも立派な主張であり自己の表現なのだと思う。ただ、このコピーを2枚同封して販売することはなかなか大変ではないかと思う。ご存知の方は多いと思うが、この冊子『THE BIG ISSUE』の4月からの販売価格は一冊350円で、一冊売れるごとに販売者であるホームレスの方々個人に180円が還元される仕組みなので、その中に自分で用意したコピー2枚を同封するとなれば最低でも10円か20円程度の自己負担(出費)を必要とするだろう。
180円の中の10円か20円という金額割合は普通に考えて決して小さい出費割合ではないはずだが、それを自ら負担してでも(ぼくに冊子を手渡したその人は)自分自身にとって大事な表現を守ろうとしているのだと感じた。

そういう普通の人々に対してこの国の為政者や産業界の資本家やマスゴミの面々や御用学者やネトウヨのカスどもの人非人ぶりは目にするだけ耳にするだけでも汚れ穢れが伝染しそうな吐き気を催す無知蒙昧、厚顔無恥の晒け出し合いで本当に言葉を見つけるのが難しいが心底軽蔑する!(この書き方には中世日本歴史好きならなんで天皇制に反対するぼくがこういう書き方を?と、思わず“フフフ・・・”となってしまうものがあるでしょうが)

小選挙制が反対野党を無視して強行採決で導入されて以来、国政選挙の度に多くの指摘がされているその選挙制度の不合理に加えて最近ではムサシという体制べったりの企業法人による投票開票をめぐる機械化システム(コンピュータプログラミング)そのものの不正使用が大きい問題になる可能性が出て来ているが、右翼強権発動政治(独裁政治・専制政治)にとって、選挙制度と制度運用の不正は世界中の国々地域に於ける共通の【反民主主義策謀】の典型になっているのだから、日本政府も既に世界最悪の謀略国家(第三等国家)になり果てているのだと民衆は一刻も早く気がつき自覚すべきなのだ!

久し振りにこちらのブログを書くのでどうも論旨が横道に逸れながらになってしまったが、ネトウヨのバカ共は安倍や麻生やイシハラやハシシタの意を受けたような情けない恥ずかしい奴隷根性で【独立】と【主体】を目の敵にして歴史上の事実にも真実にも目を閉じ耳を塞いでネットや街頭で外国人排斥や殺人教唆、煽動を騒ぎたて、ひたすら自分自身と他人の存在を貶め、苦しめて快感を得ようとする倒錯者のワンパターンで、もう今日の書き込みはここまでにしておくが終りにもう一度書く!

ネトウヨどもは人間のクズ、人類の歴史のカス、生物のクソである!!! お前たち自身が自らの意志と力で生まれ変わらない限り、生き方を変えない限り、お前たちには生きている意味も価値もない!!!


   ( 2014・4/11、NT )

============================================================================================
  今日もいつものように⇒ ◎ 個人的に≪反!原発≫のキャンペーン中です。( YouTube動画 【島国の歌】 )
                         ↓              ↓
                   http://www.youtube.com/watch?v=aKU5LInmisw
           (まだご覧になっておられない方で興味がおありの方はどうぞご覧ください)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネトウヨのカスどもが!! ナイト トレイン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる